ちょこの風に吹かれて旅の空

日々の出来事と
時に犬達と気ままに旅する旅行記が中心ブログ

やっと着いたよ、土手に

2018年01月21日 | 日記
はぁ~、なかなか歩かないのんですが

やっと着きましたよ、土手に。太陽がきれいです。



でも・・今日も富士山は見えません。朝も見えなかった。

しばらく富士山が見えませんねー。

のん、やっとスタスタと歩き出しました。



グラウンドにパピィがいるの、気が付いたかな。



太陽が沈みます。大きな太陽が・・



綺麗ですねー。



しばし見とれましたよ。



さて、グラウンド。のん、パピィにまっすぐ向かって行きます。



パピィはみんなとグラウンド。



やっとパピィの所に着いたのんです。よかったね。

満足ですかぁぁ。



ガクは飛び回って遊んでいます。



のんは着いたとたんにまた動かない。



そらはパピィの横。



ひとしきりみんなであそびましたねー。

さて、日も暮れました。帰る時間。

明日は雪だって言うけれど・・本当かなぁぁ。

空には月、夕暮れがきれいです。



さあ、暗くなる前に帰らなくちゃ。



首のピカピカもつけましたよ。



また明日だねー。富士山は明日もダメかな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿