ちょこの風に吹かれて旅の空

日々の出来事と
時に犬達と気ままに旅する旅行記が中心ブログ

ガクに危険が迫る

2017年09月26日 | 日記
さてさて、ラブの動きは止まりませんねー。

クルクルとよく動きます。

そして・・

ガクはいつもの通り机の下にいたけれど

ぎゃっ、ガクが危ない!!



そんなガクにラブが近づきますよ。

ヤバィ!!



ヤバかったのは机の上のパソコンでした。

ガクほっ。

しかし・・ラブの興味はあっちこっちに。

今度こそやヤバイ!!

ラブ、机の下のガクに気付いた!!



ヤバイ!!ヤバィ!!ヤバイ!!

ガク、見つかった。ラブ、屈んでガクに手を伸ばす。



今度こそ、ヤバイですよ、ガク。

あれれれっ、興味はそれですか。

キャンデーの形をしたキラの髪留めじゃないですか。

ガクの横に落ちてましたよ。



なんだよ、ガクはスルーかい。あははははっ。

そしてラブが去った後には・・



ガクの横に髪留めが・・もう興味なくなったんだぁぁ。

しかし、ラブの姿はもうそこにはなかった。

えっ、ラブどこぉぉぉぉぉ。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿