ちょこの風に吹かれて旅の空

日々の出来事と
時に犬達と気ままに旅する旅行記が中心ブログ

ツーショット

2017年11月30日 | 日記
キャーーッ、おかえり、お二人さん。

可愛いツーショットじゃないですか。



今日は寒かったよね、ガク。(のん)



だよねー、ボク達寒さに弱いもんね。これからヤダね。



それよりマミィ、早くご飯ちょうだいよ、お腹すいちゃった。(ガク)

じゃ、これ見て待ってて。



なんだよぉぉ、ちぃ兄さんのおべんとうじゃん。

欲しいのはボク達のごはんなんだよ!!

そんな訳でごはんもらいましたよ。

満足ですかー、ガク。



そらもチョースピードで食べましたねー。(笑)



しかし・・のんが・・



食べてはいるものの・・なんか元気がない。

心配だ。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿