ちょこの風に吹かれて旅の空

日々の出来事と
時に犬達と気ままに旅する旅行記が中心ブログ

今日も朝は、のんと散歩

2019年01月03日 | 日記
今日はゆうべあんまり眠れななくて

早く起きちゃった。

だから今日ものんと朝の散歩。



だけど、今日ののん、いつもよりさらに遅い。

遅くてストレスがたまる。のん、急げ。



やっと土手だぁぁ。遅すぎて疲れた。トホホホホッ。

しかしその疲れを吹き飛ばす最高の富士山が!!



雲一つない最高の富士山。



でもパピィがいないよ。(のん)



どこにいるんだろう・・あっ、いた!!



ガクが飛んで来たよ。



そらもその獅子舞今日までだね。

三が日だけだもんね。



ココから見る富士山、最高なんだよね。(そら)



そうなんです、ここからはすっきり見えるのよね。



さて、帰りましょう。最高の富士山で気分爽快です。



折角、一緒に歩き始めたのに・・

すぐにのん、遅れますよ。



はぁ~

振り返ってもう一枚富士山、撮りましたよ。



のん、急いで歩いてよ。



でも・・パピィはどんどん行っちゃうよ。



神社でまたやっと合流。



でもまただよ。パピィーーーっ。



のんはほんと、今日は遅いねぇぇ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿