ちょこの風に吹かれて旅の空

日々の出来事と
時に犬達と気ままに旅する旅行記が中心ブログ

明日から田舎でしょ、寝ようよ、マミィ

2018年08月10日 | 日記
明日から田舎でしょ。ってもう今日じゃん。



姉さんの具合いもいいしね。

今年は行けないかなって思っていた田舎に

明日、行くことにしたんだって。

お盆だからね。

だからさ、マミィ、もう寝たら。



パピィはちぃ兄さんが仕事に出かけたら

すぐに行きたいみたいだけどね。

マミィは、9時過ぎにでたいんだよね。

おにぎり握ったりいろいろあるもんね。

すぐには出かけられないよね。

うんうん、わかるよ。



でもさぁぁ、ボクもう寝たいんだ。



早くおいでよ。真ん中に寝ちゃうけどいいかな?



もうどかないからねっ。

早く来てよ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿