ちょこの風に吹かれて旅の空

日々の出来事と
時に犬達と気ままに旅する旅行記が中心ブログ

久しぶりの散歩

2018年04月19日 | 日記
最近、腰痛でほとんど外に出なかったのよね。

部屋の模様替えで重いものいっぱい持ったからかな。

でも今日はパピィが夕方、出かけちゃったから

のんとガクの散歩だけは私とキラですることになったのでした。

さて久しぶりの散歩。

相変らずのんは遅いね。(笑)



こてまりきれいでした。



しばらく外に出ない間にすっかり外は花盛り。

花がきれいです。いろいろな花が咲いていますね。



なんの花かなぁぁ。

パピィがキラに北海道の花だって言ったらしい。

そしてやっとガクに追いついたよ。



のん、歩くの遅いからね、ガク、待っててくれたんだよね。

でもやっぱり待てずにキラと先に行っちゃったよ。



のん、歩いてよ。



ボク、もう待てないよ。(ガク)



ガクがなかなかしなくてね。公園まで行ったよ。



やっとちょっとけしたから<、さて帰りますかね。

腰も限界です。



その後ものんはノロノロ歩きましたよ。はぁ~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿