ちょこの風に吹かれて旅の空

日々の出来事と
時に犬達と気ままに旅する旅行記が中心ブログ

パピィがいない夜は・・

2015年05月14日 | 日記
今日、パピィ、お出かけの日。

3日ほど帰って来ないんだけど・・

そんな事を知らない宙と音は

暢気にパピィの足元で寝てますよ。



満足そうな二人です。この後の不幸を知るよしのなく・・



そして午後1時近くなってパピィが消えた。

さぁ、大変。

なんで、何でよ。何でパピィがいないの。



夜になってもパピィはいない。

ガーーン。



宙の戸惑いは続く。

宙と音は、玄関で、パピィの帰りを待ち続ける。



楽は部屋でのうのうとしてますよ。



夜、遅くなっても宙は玄関から動かず、

今も玄関でパピィの帰り待ってます。

宙はけなげだよねぇぇ。

前には、パピィが2日いなかったら胃腸炎になったのよね。

今度は大丈夫かな・・ちょっと心配。

頑張れよ、宙。







最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
待っているのね (ウラッチ)
2015-05-14 23:42:11
パピィ、しばらく帰ってこないけど

宙たちは、しっかりと待っているのね。

宙が外を見ている姿が不憫に思っちゃう。

今夜は眠れるかな。。。







返信する
けなげな宙です (ちょこ)
2015-05-15 00:00:49
まだ玄関にいるよ。もう12時だけどね。
胃腸炎にならないといいけど・・。
返信する
ほんと、けなげな宙ですね (ウラッチ)
2015-05-15 00:38:10
もう夜中。。。

風が冷たくなってきましたよ。、

胃腸炎にならないように、心配ですね。

パピィが帰ってこないことがストレスなんですね。
返信する

コメントを投稿