ちょこの風に吹かれて旅の空

日々の出来事と
時に犬達と気ままに旅する旅行記が中心ブログ

ラブ、また保育園から早退

2017年05月12日 | 日記
今日もラブが早退して来ましたよ。



午後5時に引き取りに行くことになっていたんだけど・・

下痢が出たから迎えに来てくれって11時頃に電話。

私達が家にいなかったのでおねぇやいろいろかけたらしい。

で、ラブパパから携帯に電話があって買い物やめて

急遽戻った。

ここんとこずっとなのよね。

お昼頃になると下痢が出たから迎えに来てくれって。

で、行くと病院に連れて行ってくれって。毎日言われる。

毎日病院には行けないよね。

家ではなんでもないんだから。

家に来ても下痢はしないし、元気そのもの。

おかゆ食べて、野菜スープ飲んでも

下痢はしないし元気に食べる。

昨日もそうだった。一昨日もそうだった。

で、今日はパピィが12時ちょっと前に迎えに行ったけれど

また病院に連れて行けって言われたらしい。

で、明日は休んでくれだって。

保育園って仕事している人が預ける訳だから

そんなに毎日呼ばれたら仕事ができない。

まして休めなんて・・。

体調が悪いなら仕方ないけれど元気なんだよね。

熱もないし。毎日病院に連れて行ったって

病院も困るよね。

迎えに行って言われるパピィもたまらない。

どうしたものか・・困る。

でも我が家に来たラブ。にこにこですよ。



学校から帰ってきたキラもラブがいたからにこにこです。



似ているかな・・?



楽しそうな2人です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿