ちょこの風に吹かれて旅の空

日々の出来事と
時に犬達と気ままに旅する旅行記が中心ブログ

地獄の散歩ー雨

2019年06月10日 | 日記
雨は朝から止まず、強くなる一方でした。

パピィも散歩に参加しているだけに足が心配。

雨降ると降る傷が痛むって本当なんだよね。

私も少し右ひざが痛む。

さて、今日も高速道路の下。

そらはパピィの横を歩きます。



ガクは私と一緒。



中々しない淵たりですよ。トホホホホッ、雨が激しい。



ボクさ出そうと思うんだ。でも出ないんだよ。(そら)



ボクもさ、でないよね、にいちゃん。(ガク)



もういいよ、パピィ帰ろうよ、足が心配だよ。(そら)



だよねー、出ないよ。はぁ~(ガク)



さあ、何とか出したから帰ろう。雨は相変わらずです。



これから梅雨。こんな日が続くんでしょうねぇぇ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿