ちょこの風に吹かれて旅の空

日々の出来事と
時に犬達と気ままに旅する旅行記が中心ブログ

朝の散歩はキラと

2014年04月13日 | 日記

今日はパピィが朝早くから釣りに行っちゃったので

朝の散歩は、おねぇとキラが一緒。

宙、なんか嬉しそうよ。いつもと顔が違う。



ちょっと楽しそうな顔でしょ。(笑)

楽は暢気にあくび。



そして音はキラとルンルンでした。



夕方はパピィが帰って来たのでパピィとお散歩。

で、出ました。おじいちゃん顔の音(のん)。



近所の人はブサ可愛いといいますが・・どうですか?(笑)



ちょっと音と遅れたら楽、寝転んで待っててくれました。

私達が遅れないか心配な楽。



振り返り、振り返りのお散歩でした。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿