ちょこの風に吹かれて旅の空

日々の出来事と
時に犬達と気ままに旅する旅行記が中心ブログ

雷に逃げ惑うそら

2018年08月13日 | 日記
今日も、雷が鳴った。

かなりの轟音にブルルルルッ。

雷だけじゃなくて豪雨まで・・

凄い。

そして当然ですが、そら、

逃げ惑いましたよ。

嫌いだもんねー。

で、最終的にはいつもの事ですがバスルームへ。



なんでしょうね、鏡見て落ち着きますかねぇ。(笑)

でももう動きません。



ここから出る気はないのですよ。



ドドドドーーーッ。家が揺れた。

どこかで落ちたかぁぁ。

そらは・・顔は笑ってます。



が、もう腰ぬけたかな・・動かん。



ジーーッと、パスルームの住人になっちゃった。



にいちゃん、いい加減慣れなよ。(ガク)



ガクは呆れ顔でござんす。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿