ちょこの風に吹かれて旅の空

日々の出来事と
時に犬達と気ままに旅する旅行記が中心ブログ

寂しい宙の時間

2014年11月23日 | 日記
今日も天気よくてバタバタと洗濯。

もうすぐ師走だし・・と言うので

部屋の整理してローテンションも変え、

いらない物は処分。

そんな事バタバタしてたらもう夕方の散歩

おねぇとキラがイルミ見に行くと言うので

散歩は4時になりました。

丁度、町田君が滑っている時なのに・・ブツブツ

と言うので私はちょっと遅れて音と散歩に・・

町田君、こけちゃった。ガーーン。

でも2位で、ファイナル行けて良かったよ。

さてさて、結果も満たし散歩に・・



おお、出会えたねー。先に行っていた宙と楽と

出会いました。ホッ・・



やっと3人のショットです。よく見えないけど。(笑)

しかし、家に帰ると宙の寂しい時間が始まりです。



玄関から動かない。パピィ、早く帰ってーっ

てな感じだよね。まだ帰らないって言うのに・・



宙、パピィが帰るのは明日だよー

動かないや。トホホホホッ。



音は諦めて部屋にきたけど宙は待ってるよ。

そして夜になって、パピィを待ち疲れて

宙はパピィのベッドで待ちぼうけです。



表情、固いよ。はぁ~、可愛そうに。

明日まで頑張れ。明日には会えるよ、宙。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿