ちょこの風に吹かれて旅の空

日々の出来事と
時に犬達と気ままに旅する旅行記が中心ブログ

ハッピーバースディ、楽

2015年03月05日 | 日記


3月5日は楽の誕生日です。



今日で3歳になった楽です。

誕生日って何?



もっか音の興味は誕生日用のご飯。



ちょっといつもと違ったご飯です。

ドックフードの他にチキンスープ、お花の飾りも。

何それ、おいしそう、早く欲しいよっ。



宙も大興奮。

さて、みんなそろった。誕生日会。



本当は3歳だけど危ないからろうそくは一本。

ろうそくに火がともりハッピーバースディの大合唱。

なんだ・・なんだよぉぉ。



ビックリして逃げ惑う楽なのでした。(笑)

そしてやっと貰って大満足。



美味しかったかなー。



満足した?素敵な3歳を歩めよ、楽。

おめでとう。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう!! (ウラッチ)
2015-03-06 01:43:03
お誕生日おめでとう!!

3歳なんだ、まだまだ若いね♪

いつもでも健康で明るい楽くんでいてね♪
返信する
浦っちへ (ちょこ)
2015-03-08 22:45:31
まだ楽は3歳なんだよー若いよね。(笑)特別な夕飯食べてご満悦でした。
返信する

コメントを投稿