ちょこの風に吹かれて旅の空

日々の出来事と
時に犬達と気ままに旅する旅行記が中心ブログ

静かな夜

2018年08月23日 | 日記
ラブも帰ってやっと静かな夜がやって来た・・と思っていた。

が、ゴキとの戦いは今日も続いていた。

ガーーン。

お風呂に入ろうとしたら、

お風呂の天井に・・ギャーーーッ。

もうお風呂パス。

もうどうなっているんだろう。

屋根裏に行ったらザワザワといそう。

悪寒が走る。明日からゴキ対策に走る。

でも今まで姿見なかったのに・・

突然どうしたんだろう。

騒ぎ出したゴキに胸騒ぎ。

ちょっとぉぉぉ、キミってさ、ほんと、

能天気だよねー。



しあない、今日は能天気なキミと

早々に寝るかな・・

と言ってももう日付変わったけれどね。(苦笑)

明日はラブがやって来る。

一難去ってまた一難ですよー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿