ちょこの風に吹かれて旅の空

日々の出来事と
時に犬達と気ままに旅する旅行記が中心ブログ

静かな朝

2017年09月14日 | 日記
今日もパピィはキラの病院へ朝から行ったよ。

私にとって一日の家で唯一静かな時間。

今日は病院の先生と話し合いがあるので

その資料作り。

部屋の写真がほしいんだって。

喘息を起こすものは排除するためらしい。

ソファもダメだよねー。畳の部屋もぬいぐるみもダメ。

ジュータンも。でも我が家に絨毯はない。

が、畳の部屋はあるんだよねー。

でもそれはすぐに排除できないよ。トホホホホッ。

でもこれでキラが退院できるかたぶん決まるよね。

でも最短で9月末らしい。

さてさて、待つ面々ですよ。

ガクは相変わらず隅っこの住人。



そらは当然ながら玄関住まいの犬。



そしてのんはさっきまで私の横にいたけれど・・

二階に行って待つことにしたらしい。



下を見ながら吠えてますよ。

吠えなくていいのに・・

さあ、パピィがら帰るコール。

忙しい時間が始まるな。

今日はお兄の子供たちが来るので

病院に行く前に夕食の下準備しないと・・

子供だからね、ハンバーグかな。

また大変な時間の時まりです。

ふぅ~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿