ちょこの風に吹かれて旅の空

日々の出来事と
時に犬達と気ままに旅する旅行記が中心ブログ

まだ帰って来ない・・

2016年01月19日 | 日記



今日はパピィが出かけちゃって・・

ちょっとスーパーに行っただけなのに・・

2人は玄関でこの姿ですよ。(苦笑)

前から見るとこんな感じ。



寒いって言うのに・・動きませんね。

で、もう1人のお方は・・当然ながら



ベッドでご満悦。ぬくぬくですねー(笑)

で、外で車の音が・・ご様子を伺うのは当然ながらこの方。



ベッドから飛び出して来ましたよ。

さて、宙達にもにわかに動きが・・



やっと帰って来たぁぁぁ。

しかし・・やっぱりこうなりました。



ボク、待ってたよ。ずっと待っていたんだよーと

飛び出したのは楽。

調子のいいヤツで。(笑)

最初になでてもらったのも楽でしたよ。

末っ子には負ける宙と音なのでした。(爆)






最新の画像もっと見る

コメントを投稿