ちょこの風に吹かれて旅の空

日々の出来事と
時に犬達と気ままに旅する旅行記が中心ブログ

朝の散歩は短め

2020年07月03日 | 日記
朝の散歩です。



今日は朝からパピィがいるからそら、落ち着いてるよね。

そして朝もパピィと散歩。



でも朝から蒸し暑い。



土手まで来たものの、空はどんよりかな。



やっぱり梅雨空だよね。



土手も並んで歩く2人です。



最近のそらはちょっと歩くとすぐに帰ってきちゃいます。

神社まで戻ってきました。



にいちゃん、疲れちゃったの?(ガク)

なんか暑いもんな。(そら)



ふぅ~、早く帰りたいぜ。(そら)



しかし、歩き足りないガクは・・・



走りまくりますよ。



帰れるのをじっと待っているそらなのでした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿