ちょこの風に吹かれて旅の空

日々の出来事と
時に犬達と気ままに旅する旅行記が中心ブログ

絶不調

2019年06月27日 | 日記
今日は雨って言ってたけど朝から晴天。

だけど私の体調は絶不調。

おねえの風邪がうつったみたい。

でも散歩には行かなくちゃね。

頑張って行きましょう。

そして2人はすぐに二者会談。

長いよー。



暑いくらいの朝ですよ。



雨はどうしたんだろう。降るよりいいけどね。

パピィは最近、散歩には杖を使わない。



少しづつだけどよくはなっているのかな。

太陽まぶしいね。(ガク)



ちょっとまた二者会談なのぉぉぉ。



今日は緑道を歩きました。

体調は絶不調。寒気がするよ。はぁ~

季節外れのヤマブキ発見。



綺麗だね。

今日は早々にした2人だけど

パピィ、緑道から土手に向かったよ。



もう体調悪いから帰りたいのにぃぃ。

ガク、歩いてよ。



ヤダよ、もう少しクンクンしたいのよ。(ガク)



そして2人で始めたよ。



もう長いんだからぁぁ。

やっと神社まで来ましたよ。

そら、お参りに付き合いますよ。



さぁ、帰るよ、マミィ。(そら)



ちょっと待ってよ。(ガク)



そらとパピィ行っちゃったよ。



マミィ、早くおいでよ。お家着いたよー。(ガク)



マミィ、大丈夫?(そら)



全然大丈夫じゃないよ。

少し寝た方がいいよ。ボクおとなしくしているからさ。(そら)



ボクは・・・マミィと寝るよ。(ガク)



早く家に入ろうよ、お腹すいたよ。(ガク)



食べたらマミィ、一緒に寝ようね。(ガク)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿