ちょこの風に吹かれて旅の空

日々の出来事と
時に犬達と気ままに旅する旅行記が中心ブログ

今日も暑いわぁぁ

2019年05月27日 | 日記
今日も朝から暑いわぁぁ。



日陰を求めて今日も高速道路下から

出発だけど行くまでも暑い。



たいして日陰はないけれど・・

それでも日向よりはいいよね。



ガクは小さいから道がコンクリートだと足が熱くなるしね。



あー、もう日陰が終わっちゃったよ。



こんなに暑いのに頭突き合わせて、暑くないですかぁぁ。



今日もビー玉の小道歩きます。



少しでも日陰歩きますよ。

ふぅ~、暑いよね。(そら)



でも出すもの出さないとね。



こんなに暑いのにアジサイきれいに色づいてますね。



ちょっと日陰で休憩。

マミィ、暑いよね。(ガク)



日陰はほっとするよね。(そら)



でも横でおばさんが

昨日大型犬に追いかけられた話してるんだ。

ボクはやらないから心配ないのにね。

大きいってだけで怒られちゃ困っちゃうよ。(そら)



さて、散歩再開。



公園の中も暑いですよ。はぁ~

ボク、コンクリートの熱さ、参っちゃう。

だから草の上は嬉しいよ。(ガク)



にいちゃんはいいよね、足厚くて大きいもん。(ガク)



ボクは足が薄いから熱いの参るよ。(ガク)



ちょっとボク休憩。つかれちゃった。(ガク)



頑張れよ、ガク。(そら)



さぁ、行くぞ、ガク。(そら)



なにみてんの、にいちゃん。暑いのに・・さ。(ガク)



しかし暑くてたまらんとそら、

いつもの水飲み場で水飲みました。

これがうまいんだよねー。(そら)



じゃ、ボクもぉぉ。(ガク)



珍しくガクも飲みましたよ。

さぁ、もう少しだ、早く帰ろうね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿