ちょこの風に吹かれて旅の空

日々の出来事と
時に犬達と気ままに旅する旅行記が中心ブログ

旅のはじまり

2016年03月25日 | 日記
キラの春休みが今日からはじまり、

我が家の旅もはじまりましたよ~。

am10:00、四国に向けて旅ははじまりました。

メンバーはいつもと同じ。

イヌ達と、キラとパピイ、マミイです。

行くぞ四国。



とりあえず高速に向けてGoです。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おー、行ってらっしゃーい♪ (ウラッチ)
2016-03-25 10:57:50
久しぶりの旅ですね♪

キラちゃん、楽しい春休みルンルンですね。

四国、いいところですよね。あったかいです♪

南は春真っ盛りですね。

四国のどこを回っていくのかな♪

ちょうど桜前線、たっぷり満喫してくださーい。

ゆっくり安全運転で、四国を楽しんでくださいね。
返信する
いってらっしゃ~~~い!! (のじょ)
2016-03-25 12:11:36
無事に出発されたようですね(^^)v

南下するにしたがって車窓の景色はピンク色になるんでしょうね^^

どうぞ 安全運転で のんびり気ままな道中を楽しんでください!^^

PS:バースディカード('-'*)アリガト♪
返信する
現在、岡崎サービスエリア (ちょこ)
2016-03-25 16:08:51
岡崎サービスエリアまできました。

天気がよくてよかった。

今夜は刈谷かな。
返信する

コメントを投稿