ちょこの風に吹かれて旅の空

日々の出来事と
時に犬達と気ままに旅する旅行記が中心ブログ

グッズ買うのに3時間

2017年07月15日 | 日記
その戦いは朝の8時から始まった。

朝8時15分、家を出る。

コンサートは午後6時からだったけれど

その前に一仕事。グッズかわないと・・

オルゴールほしいもん。

というので早くに出発。

今回は、コンサート会場とグッズ会場、別な場所。

グッズはみなとみらい駅から5分ほどの

パシフィコ横浜で売る。

前にオルゴール販売した時、3時間並んでも途中で売り切れた。

今回はどうしてもほしいというので頑張って早く行ったけれど

どんなに頑張っても会場に着いたのは10時半。

もう9時から販売開始されていて・・

着いた時にはすごい人。かなり並んでた。ガーーーン。

予想はしていたもののすごい!!

そして並ぶこと3時間。やっと買いました。念願のオルゴール。



キラの分とおねえの分と体調不良で来られなかったちぃ姉さんの分。

そして私の分の4つを買いましたよ。オルゴールの曲は硝子の少年。

今回は買えた。わーぃ。

グッズ会場にはこれまでに2人がコンサートで着た衣装が展示してあって

グッズを買った後はそれを見ながら出口へ。

楽しいグッズ売り場でしたよ。

コンサート会場はみなとみらい駅から二駅先の日大通り駅。

まだ時間あるというので遊園地で2時間近く遊びましたが・・

それからお昼食べようとしたらどこも満席。

やっとミスドでドーナツ食べて会場に向かいましたよ。

ちょっとさびしい昼食でした。ガクッ。

コンサート会場の横浜スタジアムに着きました。

すごい人です。さて、どんなコンサートになる事やら。

楽しみ~

さてここまでがグッズ編。次はコンサート編です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿