ちょこの風に吹かれて旅の空

日々の出来事と
時に犬達と気ままに旅する旅行記が中心ブログ

湘南台フェスティバル

2016年10月30日 | 日記
時宗総本山遊行寺の帰り、

友達がランチしようと言うので湘南台で待ち合わせました。

ところが着いてみたら・・なんか人だかりですよ。

友達となんだろうって行って見ました。

そしたら・・これですよ。



なんだぁぁ。



音楽隊とダンスする集団が・・



何組もでてパレードですよ。



しかし・・寒そう、ブルルルルッ



でもみんな元気です。



人だかりも凄いです。

凄い人後ろからやっと写真、撮りました。



綺麗ですね。それにカラフルです。



アクロバットのような動きも・・



楽しいひとときでした。



全部見ているとランチの時間がなくなるので

残念ながら途中で戻って来ました。

後で湘南台フェスティバルだったこと知りました。

そんな日に行くなんてラッキーでした。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿