ちょこの風に吹かれて旅の空

日々の出来事と
時に犬達と気ままに旅する旅行記が中心ブログ

桜の時 成城学園

2019年04月01日 | 日記
今日は病院に行ったので

帰り、昨日は車でスーッと通った成城学園を

歩いてみました。

昨日も通ったけど・・



ひと昔は見事だった桜も少し老木になったかな。



幹から咲いてる可愛い桜です。



所々には新しい木もありました。



でもやっぱりソメイヨシノは綺麗かな。







北口の桜。







改札口の横の桜。



前にコルティから富士山がきれいに見えたので

四階に上がってオリーブの庭に行ってみたけど・・



富士山のあるはずの場所には雲。

残念。

南口から少しあるいた所にあった桜。



午後に、またお花見に行こうと思ったのに・・

突然の雨。ガーーーーーーーーン。

花見は明日かな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿