ちょこの風に吹かれて旅の空

日々の出来事と
時に犬達と気ままに旅する旅行記が中心ブログ

今日も行きました

2019年01月04日 | 日記
キラが初詣してないから行きたいと言うので

今日も行きましたよ、玉川大師。



お参りしましょう。



この間来た時よりは人が少ない・・と思ったんだけど

中に入ると、お念仏が唱えられ人でいっぱい。

パピィは膝が痛いから地下の佛殿にはいきませんでした。

キラと2人またあのくらいロードをお参りしてきましたよ。

さて、写真。この間と同じ風景だけれど・・。

手洗いの龍。



ボケ封じの観音様には今回はいっぱいお参りしましたよ。

ボケませんようにって。



水子地蔵尊



有縁無縁地蔵尊



弘法大師像



その足元の像





またゆっくりお参りしましたよ。

キラも一つ一つの仏像にお参り。



本堂階段横の石仏。



今日も家族の一年の平和と

みんなの病気の完治をお参り。

さて帰りましょう。もう散歩の時間です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿