ちょこの風に吹かれて旅の空

日々の出来事と
時に犬達と気ままに旅する旅行記が中心ブログ

帰宅

2015年06月20日 | 日記
美瑛から富良野までひた走り

お気に入りのマルシェで食事。

ではなく、マルシェの隣のお店で食事。

マルシェで買い物して急いでて出発。

時は刻々夜に近づきます。

暗くなると、山道だし、何よりも

キツネや鹿が出てくるのが怖い。

占冠の道の駅まではパピイの運転。

占冠の道の駅からは私が運転変わりました。

もうあたりは真っ暗。ドキドキ運転でした。

無事に着いてホッ。午後8時17分に帰宅。

楽しい2日間でした。でもみんなダウンですよ~







明日は、寝て曜日かな~。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿