ちょこの風に吹かれて旅の空

日々の出来事と
時に犬達と気ままに旅する旅行記が中心ブログ

今にも雨が降りそう

2020年11月24日 | 日記

今にも雨が降りそうな夕方。

4時ちょっとすぎに散歩に出発。

まだ4時台なのに・・なんか暗い。

天気が悪い分、暗くなるのも早いね。

行くよ、ガク。

そらも頑張って歩こうね。

さて、2匹のパンダ、出発です。

相変わらずクンクンで先に進まないよ。トホホホホッ。

ガク、やっと歩き出した。

そらもスイスイ歩きます。よかった。

暗くなってきたからタブレット写真は難しいかな。

にいちゃん、早くねー。(ガク)

なんだよ、いつも遅れているのに。(そら)

夕方も公園を回って帰ってきましたよ。

公園の中は人が多くて走れなかったので

お水飲んで帰ろうと思ったら

お友達に会ってね。しばし談笑。

さあ、帰ろう。

でもちょっとそら休憩ね。

なんだよ、にいちゃん、行こうよ。(ガク)

もうすでに暗い。急ぎ神社でお参りして

帰ってきましたよ。

暗すぎて神社での写真はなし。

家に着く手前で5時のチャイム。

もう暗いのにまだ5時かぁぁ。

夜が早くなったね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿