ちょこの風に吹かれて旅の空

日々の出来事と
時に犬達と気ままに旅する旅行記が中心ブログ

そろそろ寝ない?マミィ

2018年05月22日 | 日記
そろそ寝ない、マミィ?(ガク)



最近、私とガクは仏壇のある部屋に寝ているのです。

キラの喘息の数値が上がってしまい、

パピィと犬達と寝ていたキラですが

今は一階の部屋に寝てる。

今までガクと私が寝ていた部屋です。

ので、ガクと私はお引越し。

仏壇のある部屋で折りたたみベッドで寝てる。



マミィ、早くベッド作ってよ。(ガク)



マッサージ機の上、あきちゃった。のびのび寝たいよ。(ガク)

と言うので仕方ないベッド作りましたよ。

しかし・・ちょっとのびのび過ぎなない?(笑)



歯、むき出したよ。



参ったね。(爆)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿