ちょこの風に吹かれて旅の空

日々の出来事と
時に犬達と気ままに旅する旅行記が中心ブログ

散歩に行くよ

2018年11月15日 | 日記
今日はパピィが忙しくて大変だから

夕方の散歩は、のんとガクの散歩、

キラと行ったよ。

そらはパピィが帰ってきたらパピィと行く事にして

さて、そらは後でねと出発。

出発したものの、のんは相変わらず遅い。

その間にキラとガク行っちゃった。

ガク、そっち違うでしょ!!



ガク、車道にでそうになって慌てて戻って来たよ。



さて、のんとガク、そろって歩きますよー。



こんな時は楽しそうだけれどね。この2人。



ちょっとのんにぃ、早く歩いてくれないかなー。(ガク)



ねぇ、キラもそう思うでしょ。(ガク)



この2人競うようにクンクン病。動かないよ。



いい加減歩いてよ。今日は土手まで行くつもり。

もしかしら富士山がみえるかも・・。

そんな期待を胸に土手へ。

あーーーつ、見えたぁぁ、富士山。



久しぶりの土手です。

ちょっと感激。夕暮れの土手、なつかしい。

おー、そらが来たよ。



パピィと散歩に出たそら、追いついた。

三人でクンクン病。



富士山も夕暮れの中、きれいです。



さて、散歩に行くそら達と別れて

のんとガクと帰りますよー。

空にはお月様。



すすきと月。なんかきれい。



あれっ、パピィ達は?(ガク)



散歩に行ったよ、私たちは帰るよ。



もうすぐ暗くなる。

やだよ、ボク、パピィ達待つ。(のん)



のん、座り込んじゃったよ。

のん、すぐにパピィ達、来るからさ、行くよっ。

ボク、待ちたかったのになぁぁ。(のん)



のんが遅いからもうすっかり暗くなっちたゃった。

神社でお参りして帰ります。



家に着いたらすぐにそら達帰って来たよ。

えーっ、今ついたのぉぉ。遅すぎるよ。

驚くパピィでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿