ちょこの風に吹かれて旅の空

日々の出来事と
時に犬達と気ままに旅する旅行記が中心ブログ

そらも元気だよ

2020年09月30日 | 日記

今日もみんなで行きますよ、散歩。

そら、ほんと最近調子がいい。

なんか匂うな。(そら)

こっちもだよ。(ガク)

なんだろね、散歩に出て早々、この2人はクンクン病?。

さあ、行くよ、ガク。

わかったよ。(ガク)

どんどんっちゃうガク。ゆっくりね。

そらはマイペース。

今日は公園に行くことなく土手にガクも直行。

そらも着いたね。最近のそら、ほんと凄い。

土手はちょっと人がいるけどそんなにはいないね。

気をつけなくちゃいけないのは後ろからくる自転車。

後ろ見ながら歩きます。

あっ、マロン君だぁぁ。

土手下の河川敷にマロン君発見。

ボクも下に行きたいよ。(そら)

いやいや、そら、キミはまだ無理だからね。

ここからマロン君にご挨拶だよ。

仕方ないなぁぁ。(そら)

マロン君、またね~。

明日は雨らしいけれど、昨日の雲よりいい色だけどね。

降るのかなぁぁ。

さて、いつもの休憩場所。

当然ながらくれるよね。(ガク)

ここでおやつ食べないとおかしいでしょう。(そら)

はいはい、わかりましたよ、おやつね。

わーぃ、もらったぜ。(そら)

えっ、ボクも、ボクもね。(ガク)

はいは、あげますよ。

ガク、もらえてよかったね。

さて、土手降りようかね。えっ、そら、もっと土手歩くの?

それはちょっとストップ。

遠くまで行って歩けなくなったら大変だもん。

さあ、土手降りよう。

そら、諦めて土手おりますよ。

土手を降りて公園に行きました。

ちょっとここで遊ぼうね。

パピィがボールを投げたらガク、ボール探しに走りましたよ。

パピィ、ボール持ってきたよー。(ガク)

ちょっとこっちまで持ってきてよ。なんで止まるの、ガク。

いつも最後まで持ってこないガクなんだよね。(苦笑)

さて、そろそろ行くかね。

もうおやつはないね。(そら)

仕方ない、ちょっと歩くよ。(そら

誰もいなかったからちょっとフリーで歩いた2人です。

さあ、帰るかね。

ガク、にいちゃん行っちゃうよっ。クンクンが止まらないガク。

やっと歩き出したよ。

おっ、空見たら大きなお月さま。

でもここからじゃよく見えない。

ちょっと寄り道しよう。

そらは無理だから先に行っていいよぉぉぉ。

ガクとお月さまがよく見えるところまで行きました。

さあ、見えた。

大きなお月さまでした。

ガク、お付き合いありがとう。急いで戻ろう。

にいちゃん達、きっと行っちゃったね。

神社まで戻ったらそら達、待っていてくれましたよ。

ありがとうねー。

さあ、行こうとしたらお友達に会いましたよ。

本当にかわいいんだよねー。プードルのさっくんです。

さて、さっくんと別れて帰り道。

夕暮れになったお空には黄色くなった見事なお月さま。

キレイだぁぁぁ。

さあ、帰ろうね。

床屋さんの前のお花。

床屋さんのおばさんとちょっとおしゃべり。

床屋さん、植物が大好きでいつもきれいなお花が咲いてる。

さあ、そろそろお家だけど・・

そら、出てないんだよねぇぇ。

そんなわけでそらは散歩続行。

いってらっしゃ~い。

さて帰ろうと振り返るともう薄暗くなった空に・・

最高のお月さまでした。

帰ってきたそら、ご飯食べます。今日も立って食べますよ。

食欲もあるしなんかうれしいね~。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿