ちょこの風に吹かれて旅の空

日々の出来事と
時に犬達と気ままに旅する旅行記が中心ブログ

信じられなかった

2020年07月18日 | 日記
ご飯食べ終わって、タブレットで、

今日の感染者数検索していたら・・

「三浦春馬 死去」そんな見出しが飛び込んできた。

えっ・・・・・嘘ーーーっ。

にわかにはその見出しの意味が分からなかった。

理解不能。

「キラ、三浦春馬って歌うたう人だよね」

俳優だろうとパピィ。

いや、歌も歌うよ、だからどうしたの?とキラ。

なんかさぁ、亡くなったって書いてあるんだけど・・

うそだろう。まだ若いじゃん。(パピィ)

だよね、嘘だよね。

携帯で検索していたキラ、

いや、嘘じゃない、そう書いてある・・・マジかぁぁ。(キラ)

なんでぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ。

私は俳優としての三浦春馬さんも好きだったけれど

歌う春馬さんも好きだったな。

あのテンポのあるダンスと歌、大好きだった。

また聞きたいと思ってた。

だからかなりショック。

遠き空よりご冥福をお祈りいたします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿