ちょこの風に吹かれて旅の空

日々の出来事と
時に犬達と気ままに旅する旅行記が中心ブログ

相変らず朝から暑い

2019年08月02日 | 日記
マミィ、早くおいでよ。(ガク)



なにしてるんだよ、マミィ。(そら)



怒られちゃったよ。ちょっと遅く家を出ただけなのにさ。

パピィも頑張って歩いてます。



そらは上手に横歩いてますね。

マミィ、暑いよ。(ガク)



もう散歩ヤダなぁぁ。あうっ⤵(ガク)



ガク、頑張って歩けよ。(そら)



パピィ、待ってよ。(ガク)



キミがクンクンしているから遅れるんだよっ。

さて、いつもの所で休憩だね。(ガク)



ボクはこの休憩、好きだよ。(そら)



パピィと一緒にいられるもん。(そら)



最高にハッピーだぜ。(そら)



ボクは暑くてたまんないよ。(ガク)



ほんと、夏は嫌いだよ。暑いもん。(ガク)



ほらね、カラスも暑いってさ。見てよ。(ガク)



あっ、ほんとだっ。

カラスも口開けてハアハアしてるよね。



ボクも暑いのは苦手だけどさ。

何とか頑張るよ。(そら)



さあ、休憩終了。帰ろうよ。(ガク)



でもボクまだ出してないぜ。(そら)



にいちゃんはほんと、遅いよね。(ガク)



そんなそらも出たからお腹すっきり。

さあ、帰ろう。



帰る途中で野菜ゲッド。

これですよ。



きゅうりとトマトとピーマン。

この辺は路地売り野菜があるので安く野菜が買える。

農薬をかなり減らして作っている野菜。

黄色いトマトはリコピンが豊富で吸収もいいって言うから

買ってきたんだけれどね。味はどうかな。

さて、暑い一日が始まるよね。はぁ~・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿