ちょこの風に吹かれて旅の空

日々の出来事と
時に犬達と気ままに旅する旅行記が中心ブログ

雨だぁぁ、散歩行きたくない

2017年09月28日 | 日記
昨夜からかなりの雨が降ってて

朝起きたらやんでいるかなって思ったら

ザアザアと音立てて降ってる。

ガーーン。

そらは雨の中、さっさと散歩に行ったけど・・

ガクは『ボク、いきたくないよー』オーラまんさい。(笑)



ベッドでのびのびよ。

で、結果、丸裸になっちゃった。服、濡れちゃったもんね。



そして隅っこで丸々しましたよ。

のんは、パピィがいなくなっちゃったから

私の横にやって来ました。



べたべたされるのは嫌いなくせに人の傍が好きなのんです。

複雑だねー。



そらは当然ながら玄関に仮住まい。



今日の帰りは何時かな。

明日はキラ、帰って来ますねー。

聞いたら事実上、明日が退院って感じです。

ラッキー。

退院したら温泉行って、くら寿司でランチ。

夜は餃子パーティ。

そんなキラのささやかな夢かないそうですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿