ちょこの風に吹かれて旅の空

日々の出来事と
時に犬達と気ままに旅する旅行記が中心ブログ

羽生水郷公園に行く

2018年03月28日 | 日記
さてさて、どこに行こうかって考えて

本当は一泊だったのに・・日帰りになっちゃった。

インターネットで調べまくり、

温泉と花見を兼ねてパピィが選んだ先は羽生水郷公園。

埼玉の公園ですよー。

時間は11時半、遅くなったよねー。

夜桜になっちゃいそうだ。トホホホホッ。

と、出発しましたが・・

ヤバイ、環状線、超渋滞じゃん。

動かない、動かない、動かない。

本当に夜桜かも・・と不安になる中、

やっと東北道路手前で動き出したよ。ホッ・・

とりあえず蓮田サービスエリアで休憩。



腹ごしらえと思ったけれど、もうおにぎりは完売。

パンで腹ごしらえになりましたよ。

羽生水郷公園は、羽生インターからすぐ。

桜・・桜と楽しみに行ったけれど・・そんなにない。



数本しかなかった。トホホホホッ。



もっと歩けばよかったのかも・・



でも渋滞で疲労困憊。

水族館に行くことにしましたよ。



当然、私とそら達はお留守番。パピィとキラが行きました。

さぁ大変。そら、パピィいなくなっちゃった。



ガク、パピィどこ?



のんもパピィが消えた方向を凝視ですよ。



不安な面々。私がいるじゃん。ダメだぁぁ。



上へ下へと大騒動。



そんな中、そらはジーーッとパピィを待ちます。



でも来ない・・そら、お疲れですねー。



でも目はパピィが消えた方向へ。

そしてその時が来た。パピィだぁぁぁ。

大騒ぎの面々です。



わたしなんかそっちのけでしたよー。(苦笑)



そしてキラも帰って来ました。



ここから20分でもう一つ桜の名所があるらしいが・・

もう時間も時間だし、キラの希望の温泉へ行くことにしました。

その前に羽生水郷公園の前で野菜とお米ゲット。



さて、いざ温泉へ・・しかし事件が・・

それはまた後程に。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えぇぇぇぇ!!! (のじょ)
2018-03-29 22:55:16
羽生で下りたのぉ!?
羽生ICからさきたま古墳30分もかからないで着くのに・・・。
満開だったわよ~。
しかも 昨日 私 さきたま古墳に花見に行ってたし。
返信する
のじょちゃんへ (ちょこ)
2018-03-29 23:53:02
間違えたんだよ、いつものじょちゃんが言ってたとこと・・グスン。そうかぁぁ、行けば会えたね。でも・・事件はのちに起こるのだよ。それは後程・・に。
返信する

コメントを投稿