ちょこの風に吹かれて旅の空

日々の出来事と
時に犬達と気ままに旅する旅行記が中心ブログ

横浜中華街にいきました。

2015年05月06日 | 日記
今日は横浜中華街に行きました。



横浜中華街で豚マンをたべようを目的に

キラとおねぇと浦っちと四人で行ってきました。

でも食べたのは肉マン。まぁまぁ美味しかったかな。

しかもやっぱりです。凄い人でした。

で、折角きたんだから、お昼どこで食べようか・・

と言う事になってちょっと路地、入ったところのお店で食べました。



ラーメン好きのキラはラーメン。

さっぱりしたお味で美味しかったです。

おねぇは、坦々麺。



ぴりっと辛くて美味しかった。

で、浦っちと私は、あんかけ焼きそば。



これまた、いいお味。

お店の人にごまだんごお土産にどうですか?

って言われたけれど、それはやめしました。

買ったらきっと食べちゃうもんね。

私にとって甘いものは大敵だもの。我慢、我慢。

でも横浜中華街で美味しいお昼、堪能しました。

横浜関帝廊を見てきました。



さて、お昼を堪能。ちょっと食べ過ぎた。トホホホホッ。

と、言う事で元町までテクテク。

元町から山下公園へ。

で、見えてきてコスモワールドの観覧車に

キラが大興奮。

とうとうみなとみらいまで歩いちゃいました。

で、当然、コスモワールドで遊びました。

キラにとってはコスモワールドが一番だったみたい。(笑)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿