ちょこの風に吹かれて旅の空

日々の出来事と
時に犬達と気ままに旅する旅行記が中心ブログ

大食いラブがやって来た

2017年10月11日 | 日記
さてさて、やって来ましたよ、ラブ。

大食いラブの登場です。



さっそく飲みます。

そして早々にごはん開始。

ごはん食べます。



しかし・・気になりますね、となりのそら。



そしてご催促。ごはんちょうだい。



しかし、またまた気になるそらなのですよ。



そのそらが気になっているのはラブのごはん。

こら、そら、これはラブのごはん、あげないよっ。

そしてやっとごはん口にやって来ましたね、ラブ。

そらが気になりながらも待ちわびたごはんです。



そして再び食べます。



ごはんに大根にサツマイモにはんぺん。

いろいろ食べました。もういいかなー。



イェーィ。ラブご機嫌ですよ。

えっ、まさか・・・まだ食べるの?



口開けて待ちます。



そんなことを繰り返しやっとごはん終了。ホッ・・

大食いラブのごはんタイムでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿