まろの花日記

自宅の庭で咲く花や散歩道で出会った四季折々の花や風景・日々の出来事を綴っています。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ココのお庭)
2016-12-01 21:21:03
こまちさん、こんばんは! 水滴のついている木、枝振りがすごく素敵ですね! ココの庭も、雪囲いしてますが、その中で、花が咲いたり、花芽が出てきたり、真冬になったら、どうなるのかな? 花がなくなるって、さみしいね!
返信する
Unknown (スズメちゃん)
2016-12-01 23:24:34
特に、2枚目がお見事です。花はなくても絵になるんだ。
返信する
Unknown (こまち)
2016-12-02 10:30:44
スズメちゃん、枯れ木でも絵になりますよぉ~。^^
返信する
Unknown (こまち)
2016-12-02 10:33:36
ココのお庭さん、これから雪の季節ですから
今度は「雪の華」かもね。
まだ本格的な冬じゃないけど、もう春が待ち遠しいです。     (;^_^A アセアセ
返信する

コメントを投稿