まろの花日記

自宅の庭で咲く花や散歩道で出会った四季折々の花や風景・日々の出来事を綴っています。

雪の華 - 自宅庭

2017年02月20日 | みんなの花図鑑
雪の華

雪の華

花の名前: 雪の華
撮影日: 2016/01/20 08:11:18
撮影場所: 自宅庭
キレイ!: 24
2月も後半、「雨水」も過ぎて春一番の吹いた所もあるようですが 我が家はまだ雪の中です。庭の植木も”雪の華”を付けています。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2017-02-20 07:28:10
おはようございます。
雪まだ結構ありますね~
素敵な雪の華のお写真です。
僕の所も今盛んに降ってました。
(*^_^*)ジョセツダー!
返信する
Unknown (ピエロ)
2017-02-20 16:33:45
こまちさん 初めまして。
結構積もっていますね。 どちらにお住まいでしょうか。
私は青森県の下北半島ですが今年は雪が少なく20cm台です。
きょうは朝から湿った雪が降っていたのでそのくらいの量に。

風さんの所はどの位積もっているの?
返信する
Unknown (ココのお庭)
2017-02-20 22:41:09
こまちさん、こんばんは!お久しぶりです。
まだ雪がありますね(*_*) 今年は雪が多いですか?
秋田市は、今朝10㎝位の雪が積もり、その後雨が降って 長靴じゃないと歩けない程になっています。
2月も半ば 溶け始めると早いものです。
春は もう そこまで来てますよ\(^_^)/早く、春のお花 みたいですね!
返信する

コメントを投稿