日々のつぶやき

自分の好きなモノや興味のある分野を広〜く浅く時には深く。

学習能力

2024-06-07 19:41:00 | 日記


最近は殆ど治った⁉️様ですが、子どもの頃はアトピー性皮膚炎が酷くて、寝ている時は掻きこわしが酷かったです。

そんなこんなで、両親は皮膚科は勿論、保険適用外の鍼灸や漢方もやらせてくれました。と言っても親が探してきたり聞いたりしてきて勧めてくれました。

ですので感謝しています。



そんなアトピー持ちの人間なので皮膚科からは(爪は短くね。出来たらヤスリもかけて滑らかな感じに)なんて言われていました。

なので今は爪は短くしておかないと落ち着かなくなりました💦



しかし、爪を切る度に、どこか一ヶ所必ず深爪します💦

わざと深爪するワケでは無いけど、今回は右手の第三指を深爪しました。


次はもう少し慎重に爪を切ってみようと思います…



最新の画像もっと見る

コメントを投稿