日々のつぶやき

自分の好きなモノや興味のある分野を広〜く浅く時には深く。

のらない日

2024-05-08 21:47:00 | 日記
スピリチュアル⁉️的に言うと今日は新月(星座は不明)だからか、それとも昨日の夜更かしか、天気が曇り空だったからかは分からないけども、なんだか今日は朝から気分が乗らない、なんとなくダルい、モヤモヤ感のある朝でした。

そんな感じで一日が過ぎ、夕飯の支度でもすれば少しは気分転換になるかと取り掛かりました。
今日は誕生日だったので、仕事は休みにして夜は外食🍽️でも良いか。と思うも、子ども達は夕方以降に外に出るのは嫌な様で家が良いと。
自分が子どもの頃は外食なんて言われたら、喜び勇んで行ったものだったけど💦

そんなこんなで、昨夜から妻と話して今夜は餃子🥟になりました。
具材はあるから皮だけ100枚買ってきました。
餃子は面倒かと思うかもしれませんが、割りかし簡単で個人的には手抜き料理の部類です。

作り進めていくと、今日は皮の減り具合と具材の減り具合がシンクロしてきまして、今日は初めて皮と具材が同時に無くなるか⁉️⁉️
なんて期待しましたΣ(・□・;)







がっ‼︎





今日は具材が1.5個分、余ってしまいました(>人<;)

しかし、ここまで揃うのは、なかなか無いので良しとしましょう。


終わりよければすべてよし
 
では無いけど明日から、また良い日になります様に


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (aokun115)
2024-05-08 22:09:34
🎂Happybirthday🎉
幸せな1年になります様に🍀
お祈りしています🎀
返信する
Unknown (さんさんナオさん)
2024-05-08 23:50:19
@aokun115 aokun115さん
コメント(メッセージ)ありがとうございます♪
今日も来ていただき、ありがとうございます😊
返信する

コメントを投稿