日々のつぶやき

自分の好きなモノや興味のある分野を広〜く浅く時には深く。

7年ぶり

2024-06-29 23:22:00 | 旅行
久々に妻と休みが合ったので、どこか行こう。となり7年ぶり2回目のこんにゃくパークまで行ってきました。
個人的には新潟に行って、つまり蕎麦食べて湧水汲んで〜なんて考えていましたが、新潟は遠いいし妻と子のピアノのレッスンがあるため、出発が昼近くになるので却下され、こんにゃくパークになりました。

土日は、こんにゃく工場が休みなので作る工程は見られませんが、かなり賑わっていました。また、子ども達はこんにゃくゼリー作りをして楽しんでいる様でしたし、小さな観覧車もあって良かったです。


日帰りでゆっくりの出発だと、この位の距離が程よいかと思うも、他にも気になる所があったので、別の機会に朝早くから行きたいですね










最新の画像もっと見る

コメントを投稿