日々のつぶやき

自分の好きなモノや興味のある分野を広〜く浅く時には深く。

10年前

2024-06-28 20:50:00 | 
facebookで[過去の思い出を振り返ってみよう]とあり、見てみると車の投稿でした。

その当時はフォルクスワーゲンgolf6の1.2リットルの車に乗っていました。

今考えても、あれはなかなか良い車だったと思います。
ナビは無かったけどスマホのナビ(今でもスマホナビ)で充分だしカメラ(クルーズコントロールや衝突軽減など)も着いていなかったけど、車自体の完成度が高く乗っていて楽しかったし疲れも、そんなに感じなかった気がする。
排気量は小さいけども、ターボ車だったので力不足は感じなかったし、アクセル踏んでからの加速具合もターボらしからぬ反応でした。


トランスミッションがウィークポイントですが、ディーラー保証がついていたり交換済みの個体があれば、また乗りたいですね。









最新の画像もっと見る

コメントを投稿