日々のつぶやき

自分の好きなモノや興味のある分野を広〜く浅く時には深く。

2021/02/23お薦め

2021-02-23 19:35:07 | 日記
今から20ウン年近く前の、一番ハイテンションだった10代後半から20代中頃かけて、一緒にバスケしたり飲みに行ったりと遊んでいた友達が作ったという
(DIGITAL DETOX healing forest pillow mist)
を買ってみた。

枕だけでなく色々な場所にシュッと出来て本当に森の中に居るような爽やかさ。
捨て布とかキッチンペーパーとかにシュッとしてロッカーとかに入れておいても良いし、仕事で車移動が多い人は、車内にシュッとしても良いかもしれない。(注意事項を確認してから)  

友達が作ったからってワケでは無いけど、これはかなり良い感じ。

昔の友達が活躍しているのをみると、凄い嬉しいね。

#noomandco
#ノームアンドコー
#デジタルデトックス



最新の画像もっと見る

コメントを投稿