日々のつぶやき

自分の好きなモノや興味のある分野を広〜く浅く時には深く。

当たり

2021-02-05 22:46:48 | 日記
洋酒コーナにて、ちょいちょい見かけて気になっていたジャパニーズジン。
口に合わないと嫌だから今まで買わなかったけど広告の品だったから味見程度と思って買ってみた。

栓を開けるとジン独特の香りと微かに柑橘系の香りがしてくる。
これは期待(大)と思い一口飲んでみたら、






美味いねぇ、美味いねぇ。
定番で買うボンベイ・サファイアの様な感じなんだけどボンベイよりか、柑橘系が効いていてシャープな口当たりというか、若干辛口な印象。

これは当たりだわ〜。
次は、どちらを買うか迷うけど、暫くは翠を楽しもう🥂



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (oyoyodei)
2021-02-09 18:51:07
私も以前はボンベイサファイアジンを飲んでいて、翠を飲んでみました。香りがいいですね。
返信する
Unknown (oceanbreeze)
2021-02-09 22:20:16
@oyoyodei コメントありがとうございます。

翠の香りの良さにビックリしました。
返信する

コメントを投稿