八海の日替わり話

”日々をシッカリ楽しみ大らかに生きていく!”そんな爺さんです、よろしくねー!(^^)/

満開の三春滝桜 と室堂風景

2024-04-12 | 日記
【満開】2024三春滝桜 





今朝の室堂  
レンズフレアが綺麗に出てる
立山黒部アルペンルートライブカメラ


個人で運営されて富士五湖TVから
奥に桜の昨日の忍野八海

右上半分の黒い部分に”農鳥”らし雪影が


多くの方が安らぎの1日でありますように

今日も時を大事に楽しもう!


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゆきん)
2024-04-12 12:19:46
素晴らしい桜
弘前にも凄い桜の木があるけど
負けそー
返信する
何時も励ましコメントありがとう? (八海)
2024-04-12 13:58:07
みゆきんさんこんにちは。
ハッキリ言って暑い💦
弘前の凄い桜ってお城の?
三春の滝桜はツアーが組まれるね。
何時から止めたのか桜ぐるりと一周。
曇っていても綺麗だね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。