ビッチ売りの処女

アルダブラゾウガメ𓆉ソマリアヒョウモンリクガメ.グリーンイグアナ𓆈イエローヘッドモニターの成長記ときとぎおかめ

毎日が夢見心地

2019-12-10 17:05:00 | 日記








折れていたと思っていた手首が何故だか治った。おそらく折れたと思ったのは大袈裟だったみたいで、捻挫ぐらいだったのかな。動かしまくっていたらあれよあれよと治ったよ。これは幼少期の父の教え
”痛い時は動かす”
かなり私に根付いている
おかげさまで刈り上げたり大型トラックに突っ込んでみたりファンキーになってしまったよ。

今日はお休みでお天気がとてもよいですが、なんとなく家にこもりたい気分なのでもうおうちから出ません。多分決めました。運動しない主があまいあまいホワイトチョコレートを15じのおやつ〜♪と食べながら、運動しなさいと亀たちを放ちます。早速うん◯をしたので片付けるとシーツに少しついてしまっているうん◯を嗅いではやめ、嗅いではやめを繰り返している様子がとっても可愛らしく癒される昼下がり。贅沢にお昼寝をしたいな〜なんて思いながら横たわるとアルダブラゾウガメのGONZOが横にぴたりとくっついて甘えてきたかと思いきや、わたしのぷるん尻を甲羅でおしのけてくるのです。
おそらく、どけ。と言っていましたね。
ぷるん尻はどきませんよ。
今日は多分半分以上の時間を横向きで過ごしそうだ。こんな日もあっていい

でもね、最近なんだか太ももとかおしりとかがプリンのようにぷるぷる揺れるんだよな。おおっ!ってなる。そう、見た目は女、頭脳はおやじ、その名もおかめ。ってなんかこのフレーズ最近流行りの名探偵コ〇ンじゃない?
とりあえずこの揺れるブツをなんとかせねばならん。どんどん蓄えてるきがしている。下手なローラースケートでは消費どころかぷるぷる蓄えるばかりで道を歩くのも申し訳ないサイズになりかねん。
思い当たることといえば、アンチエイジングぅぅ〜(👍 ̄▽ ̄)👍とか言って食べてたピスタチオは脂質が結構多い。多分それだ。ピスタチオ脂肪だ。明日からプチ断食してみる!プチとかつけてみるとこが甘さを感じるよね、いいの、プチなの。

テレビをつけずに振り子時計の音だけが鳴り響いている。あの振り子時計の中に宝くじをあたためているわたしは、宝くじを買ったあの日からいつも夢見心地でいる。1日1回は「宝くじ当たる!!!!!」と彼に叫ぶと決まって彼は「本当に夢があるよね、宝くじって。」というミステリアスな彼は、今を生きている。当たるまでのしたいあれこれを考えるのが楽しいんだと思う。わたしは脳みそが空なので、当たるー!!!と叫びっぱなしで本当に当たることしか考えていない。当たってどうするかは当たってから考える。でも当たるって思うだけで私は楽しい。こんなにも単純野郎だ。


さーてぷるぷるの重い体をあげて
髪を青色に染めようか



それでは


最新の画像もっと見る

コメントを投稿