ビッチ売りの処女

アルダブラゾウガメ𓆉ソマリアヒョウモンリクガメ.グリーンイグアナ𓆈イエローヘッドモニターの成長記ときとぎおかめ

ぼっちはぼちぼち

2019-12-11 22:32:00 | 日記





今夜はひとりぼっちの夜なんだね。
ゆっくり湯船にゆらゆら揺られながら浸かっている。
自分が熱湯消毒されている気分。

水の音を聞いていると潜りたくなったので潜ってみると地獄のようだった。行ったことないけれど。やっぱり水泳というのは水が付くぐらいなので水でないと気持ちよくもなんともないということだ。

今日は1人で眠る夜だ。
ダブルベットに1人は広すぎるんだが。
こういうときによりかかれる抱き枕があればよかったなぁと思ったりする。

権蔵に腕枕をしながら「明日はしんしん寒くなるみたいだよ。がんばろうね。お部屋掃除したよ」と囁くと眠い瞳をぱっちり開きみつめてくるのであった。

今夜は星新一をよみながらすやすや眠ろう

それでは


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (romaniaramochan)
2019-12-11 22:46:17
せめて今宵はよき夢を。
貴女に。
返信する
Unknown (ocame)
2019-12-11 23:06:19
@romaniaramochan ありがとうございます。
みれますように( ᷇࿀ ᷆ و)و
返信する
Unknown (romaniaramochan)
2019-12-13 05:29:05
いい夢、よかったですね。
魔法はかけていません。(笑)
願いはしましたが。
たぶん、星新一かカメさんのお陰?
では、また!
返信する

コメントを投稿