アロエベラの奮闘日記

アロエベラの日常から非日常まで

バレンタインデー

2008-02-15 12:38:29 | 日記・エッセイ・コラム

昨日はバレンタインデーでしたね。あまりにも当たり前の行事になってしまい、当たり前のようにチョコレートがもらえると思っています。ありがたいという気持ちを忘れずに!

なぜかうちの職場で卓球大会があり、人数不足のために下手な卓球を披露する羽目になってしまいました。なぜこの日に卓球?


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 不覚ながら私はすっかり忘れていました。 (takanaoza)
2008-02-15 15:10:17
 不覚ながら私はすっかり忘れていました。
もらったのは家族からの1個のみで、その時初めて ”あーバレンタインか!” と思いました@@@
・・・夜勤のせいで日にちの感覚がおかしくなっているのもありますが・・・

家族がいなかったらさぞかし寂しい一日になっていたかも・・・ ありがたい!
返信する

コメントを投稿