おぼろんまま日記

子育ての事、何気ない日常をのほほんと綴ります。

週末の予定

2006-05-08 20:26:56 | 日常のこと


久しぶりに会った近所のおばさんに「おぼろんままちゃん、しばらく見ないうちにきれいになっちゃって(ここまでは許す)。あの人に似てるわっ!なんだっけ?

えーと・・・・ほら、キムタクの奥さん!!」

ビミョー・・・・(-_-;)

途中までは良かったんだけどね、おばさん。工藤静香さんはどうでしょう?髪が茶だから?そっか!細いからだわ・・・自分で言っといて虚しくなりました。
ま、褒められたのか馬鹿にされたのかよく分かりませんが、1ケ月ほど経ったNEW髪型は賛否両論。ダーリンは相変わらず無関心です。自分的にはかなりオッケーなんですけどね。

そんなことはさておき、連休が明けたら急に忙しくなってきました。
というのも、今週の土曜日に子どもを対象としたおまつりがあって、そこに私達の子育てグループも参加させていただくことになっているのです。
手作りのおもちゃで広ーい芝生の上で遊んでもらおうと企画してるんだけど、その準備がまだ出来ていなくて・・・。今日と明日でバタバタ仕上げるつもりです。

でも週末は天気予報ではあんまり良くないんだよねー。青空の下で思いっきり体を動かして遊ぶ気持ちよさをみんなに味わって欲しいんだけど。殿も姫も楽しみにしてるんです。
てるてる坊主つくってお願いしようかな。



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (のびた)
2006-05-08 20:34:00
週末天気悪そうですね。

晴れることを祈ります。
返信する
工藤静香さん (くま子)
2006-05-09 09:35:34
いいんでない?

私はけっこう好きだよ(^^)v



今週末お天気だといいねぇ

芝生の上で遊べるだなんて気持ちよさそう

準備大変とは思うけどがんばってね
返信する
天気になぁ~れ! (はなみ)
2006-05-09 13:14:30
週末の天気、気になりますね。

何もなかったら(娘たちの体調が悪くなったりとか)土曜に遊びに行こうかと思っていまーす。

殿と姫にも会えるかな?



お庭にもお邪魔したいところだけど、

それはまたのお楽しみにして・・・っと。
返信する
静香ちゃん (まりも)
2006-05-09 14:58:49
昨日は私も久々に保育園に遊びに行ってきました。恐竜ちゃんも同じ年くらいの子と遊べて楽しかったようです。静香ちゃんに似ているなんて、おぼろんまま様とってもきれいなんですね。私は似てるって言われる方達は何だかやぼったくて言われると、ん?って思います。手作りおもちゃ、喜んでもらえるといいですね
返信する
良いじゃん!! (あこまんま)
2006-05-09 19:28:32
工藤静香いいじゃないですか・・・

週末ると良いですよね

うちも来週土曜日は、児童館祭りでお手伝いに参加します

今年はしないといってたのですが、先生が「今年もお願いできないですか」って言うので「じゃぁ」って引き受けてしまったのです

晴れろぉぉぉ~
返信する
週末 (おぼろんまま)
2006-05-09 21:06:59
のびたさん>

コメントありがとうございます。明日から天気は下り坂なんか怪しい天気ですが、土曜日は晴れて欲しいです。





くま子さん>

工藤静香さん、ママになってからの方が好きですでも私が似ているかどうかは疑問だわ

芝生の上は気持ちいいよねー晴れるといいんだけど・・・。





はなみさん>

おっもしかしたら久しぶりに会えるかもしれないのですね。やっぱり晴れてもらわなくっちゃ殿と姫も行きますよーかなり楽しみにしてるみたい。

庭は今日桜が咲きました。週末あたり満開になるかなー





まりもさん>

工藤静香さんに似てるって言われたのは初めてですから、あんまり当てになりませんよ自分で言うのもなんですが、青木さやかさんの方が近い気がします。

手作りおもちゃ試作してきたんだけど、結構面白かったですよ。今度写真UPしますね





あこまんまさん>

私もこのおまつり、担当の方に「今年もよろしく」って頼まれて引き受けたんだけど、いろんな手配まですることになっちゃってバタバタしてます天気が良くなることを祈りましょう
返信する

コメントを投稿