おぼろんまま日記

子育ての事、何気ない日常をのほほんと綴ります。

お花見

2005-04-30 20:41:36 | 日常のこと



あんまりお天気がよいので、念願のお花見をしました。桜は数本しかなかったけどね。
メンバーはダーリンのお友達家族数人。子ども達はいつもより元気全開!小2のお姉ちゃんがいたので、殿も姫も安心してあそばせることが出来ました。
山の斜面を登って花を採ったり、側溝に入ってジャブジャブ水遊びしたり、いつもは出来ないことを思いっきりさせてあげられたことが、私もうれしかった。
おかげで靴はドロドロ、服はビショビショ。手も顔も真っ黒(^_^;)明日はお洗濯大変だ。
姫が水遊びの途中「どじょうがくっついてる!」って言って上がってきたんだけど、足についていたのはなんと“ひる”だった!!!これにはもうびっくりして「うわぁぁぁっ!」って言うしかなかった・・・。子どもたちにとっては貴重な体験だったけど、さすがに気持ち悪かったなぁ。

夕飯の支度があるので、私と子どもたちは途中帰宅。買い物をして夕飯を作って、お風呂の準備をして・・・クタクタでした。子どもたちもいつもより早く就寝。私ももう寝ようかなぁ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿