おぼろんまま日記

子育ての事、何気ない日常をのほほんと綴ります。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございま~す! (ミーシャ)
2009-12-02 15:41:22
殿君と姫ちゃんの進級おめでとうございます!息子も寒い中スイミングがんばって通っています。子供達の上達は早いですよね。クロール25メートルもがんばって泳げるようになるといいですね(^^)/ 猫のグーパー見ましたよ!器用な猫ちゃんがいるもんですね。驚きました。
返信する
ミーシャさんへ (おぼろんまま)
2009-12-02 21:46:21
ウチのネコさんたちは毛布をモミモミしますが、あんなに可愛らしいことはやってくれません。

殿と姫は、このコース、今まで出いちばん早い進級です。半年くらいで合格できるなんてすばらしい!まぁ、その前が1年間以上かかった方がおかしいんですけどね。
この調子で次も頑張って欲しいです。ミーシャさんの息子君も頑張れ~!!
返信する

コメントを投稿